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  • 交換/返品住所 :
    Attrangs. 237-14, Guro-dong, Guro-gu, Seoul, Korea

よくする質問

  • [配送]別々に注文しましたが合わせて発送されませんか?

    システム上、合わせて発送することはできかねます。
    キャンセルして合わせて注文したり、
    別途にもらわなければなりません。
  • [その他]購買確定のメールが来ました。

    「購買確定」とは、お客様が返品及び交換の希望がない時その注文の取引手続きを完了することです。
    クリックするとポイントの支給と同時に、
    交換及び返品はできなくなります。商品が届いてから
    7日以内にボタンを押してください。

    *購買確定の後は返品及び交換の処理ができません。ご注意してください。
  • [その他]品切れのメールが来ました。

    品切れのメールが届いたことは注文してくださった商品の在庫が売り切れになったり、製作が中止になった商品です。
    他の商品に交換したり、払い戻しの手続きを続きます。

    製作商品ですので、生地の品切れなどで製作が中止になる場合があります。予めご了承してくださいませ。

    カスタマーセンターにご連絡してくだらると、ご希望の手続きを行いますので、よろしくお願いします。
  • [その他]個人決済は何ですか?

    個人決済は商品を変更したり、交換したとき発生した追加の金額を別に決済するとき行います。
    個人決済が必要なお客様によってこちらでお先にご連絡しますので、参考してください。
  • [その他]注文して決済までしたのに、何故品切れになりましたか?

    アットランスは販売している全ての商品の在庫を持っていません。
    それで注文商品の遅延及び品切れは注文してから翌日に確認できます。
    この場合品切れになる場合、こちらからメールでご連絡しております。

    遅延でこちらでも商品を待っていましたが、取引先から品切れや製作中止になる場合も確認次第すぐ連絡しております。
    品切れの商品は他の商品で交換及び払い戻しの手続きを手伝いますので、ご心配ないでください。

    品切れになる理由はほとんど流行によって商品のデザインが早く変われ、生地の製作中止が主な理由でございませう。

    色んな商品を紹介する特性で商品販売周期が短く、入金を確認してから準備する間に品切れになる場合もありますので、ご了承してくださいませ。
  • [その他]電話のお問い合わせをしたいです。

    お客様の続いた問い合わせて電話が繋がらない場合、
    掲示板やHPのメッセンジャーで残してくださると
    リアルタイムで対応いたします。

    掲示板のお問い合わせが多い場合、対応が遅くなる恐れもありますが18時までのお問い合わせには当日対応することを目指しております。
  • [返品/交換]返品ができない場合もありますか?

    <交換/返品ができない場合>
    -返品期間(15日)が既に過ぎた場合できません。
    (返品期間は商品が届いてから返品のご希望を知らせる期間で1週間を過ぎた場合返品の申し込みができません。)
    -商品のタックを除去した場合できません。
    -届いてから商品に汚れが付いたり、壊したり、着用した後が残っている場合できません。
    -香水、匂いなどがする場合もできません。

    上の場合交換及び返品が不可能です。そして商品詳細ページの下に商品別の特性を考え交換及び返品ができない理由を記載しておりますので、参考してください。

    そしてホワイト、アイボリーなどの明るい商品は返品の時元の通りポリ袋に入れて送ってください。返品期間(15日)の間の交換及び返品の送料はお客様の負担になることを予めお知らせいたします。

    もらった商品は着用する前に問題があるかチェックしてからご連絡してくださいませ。

    インナーウェア、水着などの商品は衛星のため出荷してからは交換及び払い戻しが難しいです。購入の時もう一度考えてくださいませ。

    返品の時はギフト(ハンガー、ウェットティッシュなど)を一緒に送ってください。ギフトが落ちた場合追加料金が生じる恐れがあります。
  • [振込確認]返品/交換をしたいですが送料はどうなりますか?

    「返品のご希望の時」
    注文した商品が気に入らなかったりサイズに合わない場合、返品送料はお客様負担になります。
    返品のご希望の場合はHPのメッセンジャーまたはお問合せ掲示板に書き込んでくださると次の手続きによって詳しくご案内します。

    「交換のご希望の時」
    カラー及びサイズの変更で交換を希望するとき往復送料がお客様の負担になります。
    ただ、返品の時は着用しなかった状態で、タックが付いているままでお願いします。

    「不良&発送の間違いで交換のご希望の時」
    大量製作のため、簡単な抜き糸の場合不良の理由になりません。
    (不良商品を他の商品に交換するとき送料はお客様の負担になります。)

    返品の時はギフト(ハンガー、ウェットティッシュなど)を一緒に送ってください。ギフトが落ちた場合追加料金が生じる恐れがあります。
  • [返品/交換]返品/交換を申し込みましたが、どれぐらいかかりますか?

    返送してくださった商品は弊社に届いて2~3日以内にお客様に交換の商品を発送、または払い戻しの手続きをご案内します。最大15日まで時間がかかるおそれがあること、予めご了承してくださいませ。
  • [返品/交換]現金の払い戻しを申し込みましたが、どれぐらいかかりますか?

    払い戻しは掲示板やメール、メッセンジャーで受け付けられてから2~5日に確認してから処理が完了されます。


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