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FAQ

よくする質問

  • [入金/決済]【新しい決済代行会社】2022年1月25日から決済代行会社が変わります。

    ■2022年1月25日から決済代行会社が変わります。

     

    ●支払い方法

    ・クレジットカード (VISA , MasterCard , JCB , AMERICAN EXPRESS , Diners Club)

    ・コンビニ(Family Mart , Mini Stop , LAWSON , Seicomart)

    ・Line Pay

    ・PayPay 

     

    クレジットカードの場合はよく使うクレジットカードのカード情報登録が可能です。

    各支払い方法の返金・払い戻しについては各案内を参考して下さい。

     

    以前のEximbayをご利用でご注文いただいた方は返金・払い戻しなどは通常通りに対応いたしますので

    ご安心くださいませ。

     

    不明な点等がございましたらカスタマーセンターまで連絡を下さい。

     

  • [入金/決済]【新しい決済代行会社】 LINEPay 決済について

    ●LINE Pay 決済 

    下記のリンクから支払い方法をご案内しております。

    https://pay-blog.line.me/archives/12117120.html  

     

    LINE Payの画面に遷移してから購入完了するまで、

    2分間の時間制限がありますのでご注意ください。

    2分を超えた場合決済が失敗となりますので予めご注文くださいませ。

     

    また決済完了反映まで5-15分程かかりますので

    しばらくお待ちくださいませ。

     

     

     

  • [入金/決済]【新しい決済代行会社】Pay Pay 決済について

    ●Pay Pay 決済 

    下記のリンクから支払い方法をご案内しております。 

     

    https://paypay.ne.jp/guide/net-service/ 

     

    Pay Payの画面に遷移してから購入完了するまで、 

    2分間の時間制限がありますのでご注意ください。

    2分を超えた場合決済が失敗となりますので予めご注文くださいませ。

    また決済完了反映まで5-15分程かかりますので

    しばらくお待ちくださいませ。

  • [入金/決済]【新しい決済代行会社】 コンビニ 決済について

    ●コンビニ決済 

    各コンビニお支払い方法をお選びした方 

    URLにてお支払い方法をご確認くださいませ。


    ■ローソン/ミニストップでお支払いの場合■

    Lawson : https://info.gmopg.jp/customer-convenience-store/lawson/

    Mini Stop :https://info.gmopg.jp/customer-convenience-store/ministop/ 

     

    Loppiのあるローソン、またはミニストップ全店でお支払いいただけます。

    Loppiで申込券を発行してから30分以内にレジでお支払いください。

    取扱明細兼受領書が領収書となりますので、お支払い後必ずお受け取りください。

    30万円を超えるお支払いはできません。

    お支払いは現金のみとなります。

     

    「Loppi」を使ってのお支払い方法

    1. トップページより「各種番号をお持ちの方」を選択してください。

    2. お客様番号 を入力し、「次へ」を選択してください。

    3. 確認番号 を入力し、「次へ」を選択してください。

    4. 表示される内容を確認のうえ、「はい」を選択してください。

    5. 印刷された申込券をレジに渡し、30分以内に現金でお支払いください。

    6. お支払い後、「取扱明細兼受領書」を必ずお受け取りください。

     

    ■Family Martでお支払いの場合■

    Family Mart :https://info.gmopg.jp/customer-convenience-store/familymart/

     

    Famiポートのあるファミリーマート全店でお支払いいただけます。

    Famiポート申込券を発行後、30分以内にレジでお支払いください。

    また、バーコードによるお支払いも可能です。

    受領書が領収書となりますので、お支払い後必ずお受け取りください。

    30万円を超えるお支払いはできません。

    お支払いは現金のみとなります。

     

    「Famiポート」を使ってのお支払い方法

    1. Famiポートのトップ画面から「代金支払い」を選択してください。

    2.「番号を入力する(お支払いは現金のみ)」を選択してください。

    3. 第1番号(企業コード) を入力し、「OK」を選択してください。

    4. 第2番号(注文番号) を入力し、「OK」を選択してください。

    5. お支払い内容を確認の上、よろしければ「確認」ボタンを押してください。

    6. 印刷された「Famiポート申込券」をお持ちの上、お支払い有効期限までにレジにてお支払いください。

    7. お支払い後、「受領書」を必ずお受け取りください。

     

    バーコードを使ってのお支払い方法

     1. 下記の「バーコード取得」ボタンを押してください。お支払い用バーコードが表示されます。

    2. バーコードをコンビニのレジにて提示し、お支払いください。

    3. お支払い後、「受領書」を必ずお受け取りください。

      (バーコード取り扱い不可の場合はFamiポートでお支払いください)

     

    ■Seico Martでお支払いの場合■ 

    Seico Mart : https://info.gmopg.jp/customer-convenience-store/seicomart/ 

     

    セイコーマート全店でお支払いいただけます。

    30万円を超えるお支払いはできません。

    お支払いは現金のみとなります。

     

    お支払い方法

    1. コンビニエンスストアのレジスタッフに、「インターネット支払い」とお伝えください。

    2. スタッフがレジを操作後に、入力画面が表示されます。

    3. 受付番号を入力し、「登録」を選択してください。

    4. 確認番号を入力し、「登録」を選択してください。

    5. お支払い内容が表示されますので、内容が正しいことをご確認のうえ、「OK」を選択してください。

    6. 現金で商品代金をお支払いください。

    7. 領収書(レシート形式)が発行されますので、必ずお受け取りください。

     

     

    ●コンビニ返金・払い戻し

    -ホームページ上払い戻し先の銀行口座登録することも可能です。

    (ログイン→マイページ→情報管理→「払い戻し先口座情報管理」からできます。)

    -お客様からキャンセルをする場合、銀行口座登録を行ってくださいませ。

    -弊社から品切れ・入荷遅延などでキャンセルした場合は

    弊社からお客様へ銀行口座登録の案内メールをお送りいたします。


     


  • [入金/決済]【新しい決済代行会社】クレジットカード決済・返金について

    ●クレジットカード決済

    使用可能なカードブランド:VISA , MasterCard , JCB , AMERICAN EXPRESS , Diners Club

    ① 決済画面にカード情報入力  

    ② 決済情報及び金額確認の上、「確定」→決済完了

    事前にカード登録も可能でございますのでご利用くださいませ。 


    クレジットカード返金・払い戻し

    1回のみ払い戻し手続きが可能です。 

    そのため、注文商品がお客様へ届き「購入確定」してから返金手続きいたします。

    商品がお客様へ届いてなく、商品準備中・配送中の際にはできかねますのでご了承ください。

     

    また、キャンセル後返金する金額はキャンセルした商品代を除いた支払う金額が再度決済される方法です。

    この点ご了承ください。

     

     

     

     

     

     

  • [配送]【まとめ発送】別々注文したけど、まとめて発送可能ですか?

    まとめて発送及び部分発送をご希望の場合は注文後、[注文番号]と一緒にカスタマーセンターや1:1チャンネルにお問合せください。

     

    【翌日発送】商品を注文後、まだ出荷される前に【一般商品】をさらに注文された場合は

    内部システムにより、注文件が異なっても後で注文された【一般商品】とまとめて発送になる場合がございますので

    その際にはカスタマーセンターや1:1チャンネルに配送についてお問合せください。

  • [入金/決済] 【決済完了からの注文取消し】間違えてキャンセルしたいのですがどうすればいいですか?

    • ㆍ決済をした後に注文の取り消しがご希望の場合、24時間以内にマイページの注文状態が
    • 「商品準備中」の段階まで直接取り消しができます。
    • その後の注文の取り消しは返品に判断され、送料がお客様の負担になります。
    • ㆍ他の問い合わせがある場合はカスタマーセンター、1:1チャンネル、を利用してください。
    • ※お客様の都合によるキャンセルの場合の手数料
    • ・コンビニ(振り込み)決済→キャンセル手数料500円
    • ・PAYPAL決済→キャンセル手数料〇(決済の際に表示されるPAYPAL手数料と同様)
  • [入金/決済]【不良品対象外】不良品対象外の商品はありますか?

    • ㆍ染め物などプリント商品の場合、プリントの位置が少しずつ異なる場合
    • ㆍ商品の仕上げ処理が不十分である場合(例:ほつれ(糸の長さ関係ずに)、
    •  ボンドの跡、チョーク跡、新商品によるファスナーの動き、ボタンホールがちゃんと開いていない場合など
    • ㆍモニターやスマートフォン画面などの解像度の差により、実物と色の違いがある場合
    • ㆍ商品に問題がないのにお客様からの判断で不良品と考える場合
    • ㆍ商品のサイズは測り方法によって異なるので、サイズの誤差(1~3cm)がある場合
    • ㆍお買い上げの商品とは関係ない梱包箱、包装紙等の破損がある場合
    • ㆍ紐、ベルト、アクセサリーなどの付属品を商品と同梱した場合
    •  (同梱されなかった場合は1:1掲示板にお問い合わせいただければ
    •  担当部署とご確認の上、付属品のみ別途発送させていただきます。)
      • ㆍ交換/返品に他に気になることがありましたらカスタマーセンターにお問い合わせしてください。
  • [返品/交換 ]【交換・返品のご住所】交換のご住所を教えてください!

    • 08382 Attrangs. 237-14, Guro-dong, Guro-gu, Seoul, Korea

      • ㆍ交換/返品に他に気になることがありましたらカスタマーセンターにお問い合わせしてください。
  • [返品/交換 ]【返品・交換を承れない場合】返品できない商品は何ですか?

    • 弊社の不手際の場合を除き、以下の場合には返品・交換をお受けできません。

    • ㆍお届けから3日以上経過した商品
    • ㆍ一度ご使用になられた商品
    • ㆍ試着等で汚されたり、タバコ・香水等の匂いが付着した商品
    • ㆍお客様のもとでキズや汚れが生じた商品
    • ㆍお届け後、お直し・洗濯・クリーニングされた商品
    • ㆍ商品タグ・値札ラベルなどが切り離された商品
    • ㆍカスタマーサービスセンターへの事前のご連絡なしにご返送された商品
    • ㆍアクセサリー、コスメ、ジュエリー、帽子、バッグ、靴(シューズ)、下着、水着類は返品・交換ができかねます。
    •  ただし、不良品の場合は同じ商品で交換が可能です。

    • ※ 到着商品の検品結果、上記のいずれかに該当することが確認された場合、
    •  往復分の送料・再配送料・手数料をお客様負担とし、商品を返送させて頂きます。予めご了承ください。

      • ㆍ交換/返品に他に気になることがありましたらカスタマーセンターにお問い合わせしてください。