まとめて発送及び部分発送をご希望の場合は注文後、[注文番号]と一緒にカスタマーセンターや1:1チャンネルにお問合せください。
【翌日発送】商品を注文後、まだ出荷される前に【一般商品】をさらに注文された場合は
内部システムにより、注文件が異なっても後で注文された【一般商品】とまとめて発送になる場合がございますので
その際にはカスタマーセンターや1:1チャンネルに配送についてお問合せください。
「My Pick Menu」とは?
03-4570-4850
月~金 : 10 am ~ 6 pm
昼休み : 1 pm ~ 2 pm
(土・日 祝日は除く)
[配送]【まとめ発送】別々注文したけど、まとめて発送可能ですか?
まとめて発送及び部分発送をご希望の場合は注文後、[注文番号]と一緒にカスタマーセンターや1:1チャンネルにお問合せください。
【翌日発送】商品を注文後、まだ出荷される前に【一般商品】をさらに注文された場合は
内部システムにより、注文件が異なっても後で注文された【一般商品】とまとめて発送になる場合がございますので
その際にはカスタマーセンターや1:1チャンネルに配送についてお問合せください。
[配送]【配送について】アクセサリーの発送期間はどのくらいかかりますか?
アクセサリーの場合は最大2週間以上製作に時間がかかる場合があります。
予めご了承くださいませ。
・詳しいお問い合わせはHELPと掲示板を利用してください。
[配送]【配送について】送り状はどこで確認できますか?
送り状はマイページで直接チェックできます。
・詳しいお問い合わせはHELPと掲示板を利用してください。
[配送]【配送について】取引先の宅配便はどこですか?
ATTRANGSはEMSと佐川急便を利用しております。
[配送]【配送について】遅延になったらどのくらいかかりますか?
[配送]【配送について】準備期間はどれぐらいかかりますか?
[配送]【配送について】送料はいくらですか?
[配送]即日発送は何ですか?
「即日発送」の商品は、通常の商品より早めにお届け可能です。
平日午後3時までに決済完了すると翌日商品が準備して弊社から発送が始まります。
全商品は国際発送であるため、配達まで7~10営業日ほどかかります。
予めご確認をお願い致します。
※「即日発送」の商品は商品の色・サイズなどオプションを選ぶ際に
⚡(雷)マークがついたのは翌日発送対応が可能な商品です。
※ネット通販の都合上、「在庫あり」でもタイミング的に在庫を切らせてしまい、お届けできない場合がございます。
ご理解頂いた上でご利用くださいませ。
※普通商品と一緒に注文すると即日発送ができかねます。
検品の際に不良品のが確認されましたら翌日対象が出来ない場合もございますので
ご了承くださいませ。
※普通商品と翌日発送対応商品を別々注文した場合はカスタマーセンターまで連絡をください。
[配送]【部分発送】注文した商品の中で一つの商品を先にもらうことはできますか?
はい、可能でございます。
入荷済みの商品を先に出荷する場合は部分発送による追加送料1,000円が必要になります。
先にカスタマーセンターや1:1チャンネルを通してお問合せください。
[配送]発送メールをもらいましたがいつ届きますか?