- ㆍ決済をした後に注文の取り消しがご希望の場合、24時間以内にマイページの注文状態が
- 「商品準備中」の段階まで直接取り消しができます。
- その後の注文の取り消しは返品に判断され、送料がお客様の負担になります。
- ㆍ他の問い合わせがある場合はカスタマーセンター、1:1チャンネル、を利用してください。
- ※お客様の都合によるキャンセルの場合の手数料
- ・コンビニ(振り込み)決済→キャンセル手数料500円
- ・PAYPAL決済→キャンセル手数料〇(決済の際に表示されるPAYPAL手数料と同様)
「My Pick Menu」とは?
03-4570-4850
月~金 : 10 am ~ 6 pm
昼休み : 1 pm ~ 2 pm
(土・日 祝日は除く)
[入金/決済] 【決済完了からの注文取消し】間違えてキャンセルしたいのですがどうすればいいですか?
[入金/決済]【不良品対象外】不良品対象外の商品はありますか?
[返品/交換 ]【交換・返品のご住所】交換のご住所を教えてください!
[返品/交換 ]【返品・交換を承れない場合】返品できない商品は何ですか?
[返品/交換]【交換/返品(払い戻し)ガイド】留守で返送されたら料金発生しますか?
[返品/交換]【交換/返品(払い戻し)ガイド】キャンセルしたい時はどうすればいいですか?
[返品/交換]【交換/返品(払い戻し)ガイド】返品する時、同梱しますか?
[返品/交換 ]【交換/返品(払い戻し)ガイド】交換するのに料金は発生しますか?
[返品/交換 ]【交換/返品(払い戻し)ガイド】返品するのに料金が発生しますか?
[返品/交換] 【交換/返品(払い戻し)ガイド】不良品の返品・交換の手続きを教えてください。
この度は不良品により、ご利用にご不便おかけし申し訳ございませんでした。
不良品の交換及び返品につきましてはすぐ1:1チャンネルやカスタマーセンターまでお問合せくださいませ。