- 08382 Attrangs. 237-14, Guro-dong, Guro-gu, Seoul, Korea
- ㆍ交換/返品に他に気になることがありましたらカスタマーセンターにお問い合わせしてください。
「My Pick Menu」とは?
03-4570-4850
月~金 : 10 am ~ 6 pm
昼休み : 1 pm ~ 2 pm
(土・日 祝日は除く)
[返品/交換 ]【交換・返品のご住所】交換のご住所を教えてください!
[返品/交換 ]【返品・交換を承れない場合】返品できない商品は何ですか?
[返品/交換]【交換/返品(払い戻し)ガイド】留守で返送されたら料金発生しますか?
[返品/交換]【交換/返品(払い戻し)ガイド】キャンセルしたい時はどうすればいいですか?
[返品/交換]【交換/返品(払い戻し)ガイド】返品する時、同梱しますか?
[返品/交換 ]【交換/返品(払い戻し)ガイド】交換するのに料金は発生しますか?
[返品/交換 ]【交換/返品(払い戻し)ガイド】返品するのに料金が発生しますか?
[返品/交換] 【交換/返品(払い戻し)ガイド】不良品の返品・交換の手続きを教えてください。
この度は不良品により、ご利用にご不便おかけし申し訳ございませんでした。
不良品の交換及び返品につきましてはすぐ1:1チャンネルやカスタマーセンターまでお問合せくださいませ。
[返品/交換]【交換/返品について】交換は何回まで可能ですか?
交換&返品手続きはすべて一回のみ受け付けております。
【交換&返品】手続きに関するもっと詳しい内容は1:1チャンネルやカスタマーセンターまでお問合せくださいませ。
[返品/交換]返送した送り状を紛失しました。
返送した宅配会社で確認ができます。
期間が大分過ぎると確認がでいない場合もございますのでなるべく交換及び返品の処理が完了されるまで必ず保管してください。