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お問合せ

03-4570-4850

月~金 : 10 am ~ 6 pm

昼休み : 1 pm ~ 2 pm
(土・日 祝日は除く)

  • 交換/返品住所 :
    Attrangs. 237-14, Guro-dong, Guro-gu, Seoul, Korea

よくする質問

  • [入金/決済]【不良品対象外】不良品対象外の商品はありますか?

    • ㆍ染め物などプリント商品の場合、プリントの位置が少しずつ異なる場合
    • ㆍ商品の仕上げ処理が不十分である場合(例:ほつれ(糸の長さ関係ずに)、
    •  ボンドの跡、チョーク跡、新商品によるファスナーの動き、ボタンホールがちゃんと開いていない場合など
    • ㆍモニターやスマートフォン画面などの解像度の差により、実物と色の違いがある場合
    • ㆍ商品に問題がないのにお客様からの判断で不良品と考える場合
    • ㆍ商品のサイズは測り方法によって異なるので、サイズの誤差(1~3cm)がある場合
    • ㆍお買い上げの商品とは関係ない梱包箱、包装紙等の破損がある場合
    • ㆍ紐、ベルト、アクセサリーなどの付属品を商品と同梱した場合
    •  (同梱されなかった場合は1:1掲示板にお問い合わせいただければ
    •  担当部署とご確認の上、付属品のみ別途発送させていただきます。)
      • ㆍ交換/返品に他に気になることがありましたらカスタマーセンターにお問い合わせしてください。
  • [返品/交換 ]【交換・返品のご住所】交換のご住所を教えてください!

    • 08382 Attrangs. 237-14, Guro-dong, Guro-gu, Seoul, Korea

      • ㆍ交換/返品に他に気になることがありましたらカスタマーセンターにお問い合わせしてください。
  • [返品/交換 ]【返品・交換を承れない場合】返品できない商品は何ですか?

    • 弊社の不手際の場合を除き、以下の場合には返品・交換をお受けできません。

    • ㆍお届けから3日以上経過した商品
    • ㆍ一度ご使用になられた商品
    • ㆍ試着等で汚されたり、タバコ・香水等の匂いが付着した商品
    • ㆍお客様のもとでキズや汚れが生じた商品
    • ㆍお届け後、お直し・洗濯・クリーニングされた商品
    • ㆍ商品タグ・値札ラベルなどが切り離された商品
    • ㆍカスタマーサービスセンターへの事前のご連絡なしにご返送された商品
    • ㆍアクセサリー、コスメ、ジュエリー、帽子、バッグ、靴(シューズ)、下着、水着類は返品・交換ができかねます。
    •  ただし、不良品の場合は同じ商品で交換が可能です。

    • ※ 到着商品の検品結果、上記のいずれかに該当することが確認された場合、
    •  往復分の送料・再配送料・手数料をお客様負担とし、商品を返送させて頂きます。予めご了承ください。

      • ㆍ交換/返品に他に気になることがありましたらカスタマーセンターにお問い合わせしてください。

  • [返品/交換]【交換/返品(払い戻し)ガイド】留守で返送されたら料金発生しますか?

    • お客様の都合による返送(留守/住所不明/連絡不可)は宅配会社に再び受付しなければなりませんので、
    • 往復送料が発生されます。(返品及び再発送に全部適用される事項です。)

    • ㆍ交換/返品に他に気になることがありましたらカスタマーセンターにお問い合わせしてください。
  • [返品/交換]【交換/返品(払い戻し)ガイド】キャンセルしたい時はどうすればいいですか?

    • お客様の便利な買い物のため全体キャンセルや部分キャンセルは
    • マイページの注文履歴で直接受け付けております。

    • ㆍ交換/返品に他に気になることがありましたらカスタマーセンターにお問い合わせしてください。
  • [返品/交換]【交換/返品(払い戻し)ガイド】返品する時、同梱しますか?

    • ㆍ返品の時、一緒に発送されたギフト(ハンガーなど)を一緒に同梱して送ってくださいませ。
    • ㆍ同梱しない場合追加料金が生じる場合があります。
    •  例)鏡¥300、ウェットティッシュ¥60が追加金額として発生されます。

    • ㆍ交換/返品に他に気になることがありましたらカスタマーセンターにお問い合わせしてください。

  • [返品/交換 ]【交換/返品(払い戻し)ガイド】交換するのに料金は発生しますか?

    • ㆍ交換/返品の申し込みは商品が届いてから3日以内にしてください。
      • ㆍ購入確定後、商品の交換や返品が出来かねますのでご注意ください。
      • ㆍ交換/返品の受付の場合はお客様の条件により追加金額が発生される場合があります。
      • 全ての交換/返品は決済を完了してから受付できます。
      • ㆍお客様の都合による返品・交換は往復送料がお客様の負担になります。
      • ㆍ不良商品を他の商品と一緒に交換する場合は送料はお客様の負担になります。
      • ㆍ不良交換商品とお客様の都合による返品商品を一緒に送る場合は一回の送料がお客様の負担になります。

      • ㆍ交換/返品に他に気になることがありましたらカスタマーセンターにお問い合わせしてください。
  • [返品/交換 ]【交換/返品(払い戻し)ガイド】返品するのに料金が発生しますか?

    • ㆍ交換/返品の申し込みは商品が届いてから3日以内にしてください。
      • ㆍ購入確定後、商品の交換や返品が出来かねますのでご注意ください。
      • ㆍ交換/返品の受付の場合はお客様の条件により追加金額が発生される場合があります。
      • 全ての交換/返品は決済を完了してから受付できます。
      • ㆍお客様の都合による返品・交換は往復送料がお客様の負担になります。
      • ㆍ不良商品を他の商品と一緒に交換する場合は送料はお客様の負担になります。
      • ㆍ不良交換商品とお客様の都合による返品商品を一緒に送る場合は一回の送料がお客様の負担になります。

      • ㆍ交換/返品に他に気になることがありましたらカスタマーセンターにお問い合わせしてください。
  • [返品/交換] 【交換/返品(払い戻し)ガイド】不良品の返品・交換の手続きを教えてください。

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    不良品の交換及び返品につきましてはすぐ1:1チャンネルやカスタマーセンターまでお問合せくださいませ。

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