- ㆍ染め物などプリント商品の場合、プリントの位置が少しずつ異なる場合
- ㆍ商品の仕上げ処理が不十分である場合(例:ほつれ(糸の長さ関係ずに)、
- ボンドの跡、チョーク跡、新商品によるファスナーの動き、ボタンホールがちゃんと開いていない場合など
- ㆍモニターやスマートフォン画面などの解像度の差により、実物と色の違いがある場合
- ㆍ商品に問題がないのにお客様からの判断で不良品と考える場合
- ㆍ商品のサイズは測り方法によって異なるので、サイズの誤差(1~3cm)がある場合
- ㆍお買い上げの商品とは関係ない梱包箱、包装紙等の破損がある場合
- ㆍ紐、ベルト、アクセサリーなどの付属品を商品と同梱した場合
- (同梱されなかった場合は1:1掲示板にお問い合わせいただければ
- 担当部署とご確認の上、付属品のみ別途発送させていただきます。)
- ㆍ交換/返品に他に気になることがありましたらカスタマーセンターにお問い合わせしてください。