【SALE】商品や【クーポン対象外】商品にはクーポンが適用されません。
また、クーポンによっては一部商品のみ適用される場合もございますので使用する際には必ず【クーポン名】をご確認ください。
「My Pick Menu」とは?
03-4570-4850
月~金 : 10 am ~ 6 pm
昼休み : 1 pm ~ 2 pm
(土・日 祝日は除く)
[商品注文]【注文決済】クーポンが適用しない商品もありますか?
【SALE】商品や【クーポン対象外】商品にはクーポンが適用されません。
また、クーポンによっては一部商品のみ適用される場合もございますので使用する際には必ず【クーポン名】をご確認ください。
[商品注文]【キャンセルについて】注文した商品をキャンセルしたいです。
アットランスはお客様の楽しい買い物のため、24時間ずっと「マイページ」の「注文履歴」で交換及び返品のお問合せを受けております。
交換&返品に他に気になることがございましたら、カスタマーセンター(03-4570-4850)、掲示板、1:1チャンネルにお問合せください。
注文全体取り消し(商品準備中の段階まで可能) [マイページ] ☞ [注文履歴] ☞ [注文商品]-[注文全体取消] ☞ [申込] ☞ [確認]☞ [注文が取消完了]
-お客様の都合によるキャンセルによる手数料
①カード決済→×
②コンビニ(振り込み)決済→¥500
③PAYPAL決済→キャンセル手数料〇(決済の際に表示されるPAYPAL手数料と同様)
[商品注文]【注文完了】注文してから注文完了メールが届いてません。
商品を注文してから注文情報がメールに届かなかった場合は注文が処理がうまく行われてない可能性がございます。
迷惑メールの設定をもう一度ご確認の上、カスタマーセンターや1:1チャンネルにお問合せください。
[商品注文]【非会員注文について】会員登録しなくても注文できますか?
会員登録しなくてもご注文できます。
非会員でサイトにログインし、商品の注文が可能です。
その際に[注文番号]と[注文パスワード]を必ず、覚えてください。
[商品注文]【注文について】注文メッセージにメモしましたが確認できますか?
メモは発送を担当する宅配会社で確認するメッセージでございます。
(ex.留守の場合は宅配ボックスに入れてください)
時々発送メモに商品のオプション変更や申し込みを書き込んでくださりますが、この場合確認ができないので必ずカスタマーセンターにお問い合わせしてください。