カートに入れる
閉じる
選択した商品をカートに入れる
研究室
研究室はお客様からATTRANGSを
より便利に使うように提供するサービスです。

My Pick Menu

お気に入りメニューをボタン一つで便利に移動できます。
(最大(5)件まで可能)

My Pick Menu
BOOK MARK は最大(5)件を選んでください。
  • カテゴリ
  • セレブ
  • マイページ
  • イベント
  • テーマコーデ

search

「My Pick Menu」とは?

閉じる
guide

FAQ

よくする質問

  • [入金/決済]商品を別々に頼んで3つの注文書がありますが一緒に金額を入金してもいいですか

    はい、可能でございます。しかし、注文金額と入金金額が違う場合は自動入金確認ができないので
    必ず注文した後に、カスタマーセンタにお問い合わせお願い致します。
    弊社はその連絡を受けて受動に入金確認の手続きを行いますので
    カスタマーセンタにお問い合わせください。お問い合わせをする場合は、
    注文者名・連絡先・入金者のお名前・入金金額などを一緒に送ってください。
    それを確認して入金確認の手続きをいたします。
  • [入金/決済]入金銀行名と入金者名を変更したいですが、注文完了の後は変更できませんか

    注文完了の場合は変更の手続きはできかねます。
    入金銀行と入金者名の変更希望の時には、カスタマーセンタ・チャンネルに連絡お願い致します。
    注文書作成の時に、入金者と注文者の名前が違う場合、入金者名記載に必ず記載してください。
    入金確認ができない場合はお問い合わせ>未確認入金者でも確認が可能です。
  • [入金/決済]注文を何回に分けてして入金は一緒にしました

    注文金額と入金金額が違う場合、自動入金確認で確認ができないので必ず注文後、カスタマーセンターにお問い合わせお願い致します。
    弊社からその連絡を受けて受動に入金確認の手続きを行います。
    カスタマーセンターにお問い合わせをする場合は、注文者名・連絡先・入金者のお名前・入金金額などを一緒に送ってください。
    それを確認して入金確認の手続きをいたします。
  • [入金/決済]入金確認はどこでしますか

    入金が確認された場合「MYPAGE>注文・発送照会」で確認できます。
    入金が完了されると会員登録に記入くださったメールに入金確認のメールが届きます。
  • [入金/決済]コンビニ決済ができません

    仮想の口座はご注文日から7日以内に入金しないと入金の手続きができないシステムになっております。
    *この場合は新しく商品を注文して新しい口座番号に金額を入金してください。
    また、注文金額と入金金額を同一にしないと入金確認ができないのでご参考お願い致します。
  • [入金/決済]【入金確認】入金をしましたが入金確認が出来ません。

    入金確認ができない場合、次の項目を確認ください 。

     

    ‐入金者名と注文者の名が違う場合 

    ‐入金金額と注文金額が違う場合 

    ‐注文書の入金銀行と違う銀行に金額を入金した場合 

    ‐同名異人が多い場合 

    ‐仮想口座を沢山もらってその中で使用できない口座に金額を入金した場合 

     

    カード決済の場合や入金の確認ができない場合は1:1チャンネルまたはカスタマーセンターにお問い合わせお願いいたします。

  • [入金/決済]【入金確認】入金の確認はいつになりますか?

    自動入金確認プログラムで入金確認を行っております。

    入金確認までは30~40分ぐらい時間がかかります。

     

    ただ、入金者名と注文者の名が違う場合または入金金額と注文金額が違う場合は確認ができかねます。

    入金して30分以内に入金確認のメールがない場合、入金時期・時間・入金金額・入金者名をカスタマーセンタまたは1:1チャンネルに連絡お願い致します。